ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ブログをはじめたきっかけ


ブログ始めた一番のきっかけは、ブランフェという サロンを知ってもらうためです。

もうひとつは、文章力、表現力を養うためです。
そういうと かっこいいけれど、
主人からいつも 言葉が足りない、省略しすぎて
なにが言いたいのかわからない、感情表現なさすぎ。。。
と いつもいつも言われていまして
その練習に 人に何かを伝える文章を書いてみることにしたのです。
ちなみに主人は上司なのです。
ブランフェは、主人が経営する会社の事務所の中に
ちょっとしたサロンスペースを作ったものなのです。
外側からは、本当に単なる事務所にしか見えません。
隠れ家的というか、隠れすぎという感じですね。
ヘンなもの好きな私は、そういうところ気に入っているんですが。。。
でも、いつかはもう少しサロンらしいものにしていきたい!
そう、思っています。
今は、いろんなことを修行中です。( ^ω^ )