ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美白マスクで透き通るお肌に✨✨

毎日本当にびっくりするほど暑いですが、皆さまいかがお過ごしですか? 極端な暑さと極端な冷房の涼しさで様々な体の機能がバランスを崩しやすいこの時期です。 こんな時は少しゆったりと「からだ」と「こころ」を休める時間を作ってみませんか❔ 只今ブランフェ…

ママだってリフレッシュしたい!(*´∇`*)

先日、またまたお久しぶりの方がいらして下さいました。赤ちゃんが生まれて間もなく、旦那さまの転勤で旭川に行ってしまったお客さまです。 お会いするのは約1年ぶり。うれしかったなー!慣れない場所で、初めての赤ちゃんなので大変なこと、困ったこといろ…

お肌もココロもとろけちゃう~'19秋スペチアーレフェア開催中

7、8、9月はスペチアーレフェア開催中。 おなじみバラの香りの最高級スキンケアシリーズ「スペチアーレ」をあなたもお得に体験できる3ヶ月間です。 通常は、5000円(税抜)で提供しておりますスペチアーレフェイシャルコースが、フェア期間だけはなんと半額以下…

お菓子を食べてる時が一番しあわせ😃💕

なんてかわいい! まるでオモチャみたいで、オブジェみたいにツルツルでステキなお菓子。 ドーム型でまるでちいさな惑星みたいです。 こんなにカラフルな感じでやって来て、 食べるのがもったいないけど、食べちゃいました。 食べても最高においしかったです…

うれしい再会できました✨

先日、久しぶりのお客さまがフェイシャルにいらして下さいました。 彼女が学生の時に就活メイクレッスンで出会ったお客さまです。その後もフェイシャルに通ってくださったのですが、就職と共になかなかタイミングがあわず、気がつけば1年くらい時が経ってし…