ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり盛り上がりました!!

写真から楽しさが伝わりますよね~(@^▽^@)28日は、就活中の大学生の女の子が3人チームでプライベートメイクレッスン来てくださいました!先日(8/5)にひとりで来てくれた方が仲良し2人と共にやってきてくれたんです!先日も楽しかったですが、人数が増える…

写真は宝物です!!

27日は、おふたりのメイクモデルさんがいらっしゃいました! こちらはいただいたおいしいケーキ! おふたりともメイク写真は非公開を希望されているので、堀田だけが見られるアルバムフォルダの中に大切に保存させていただきます!メイク練習モデルをお願い…

もう1年?まだ1年?

昨日来てくださったお客さまは、ちょうど一年前のメイクミッションの時にメイクモデル募集のブログ記事をを見て来てくださった方なんです。 うれしいことにそれからずっとおつきあいが続いているので、本当にありがたいなーと思っています。たくさんのお友達…

やっとスタートしました(*'▽'*)

お盆休みも終わり、ずいぶんとのんびりしてしまいましたが、今週からやっとメイクミッションがスタートいたしました。昨日は二人目のお客さまでした。彼女が高校生のころから知っているという ながーいおつきあいの年下のお友達です。 顔出しOKがでたので、…

やってみたら楽しかったっていいですね!

今日の気温はなんと札幌でも34度だったんですよね!すごい!確かに暑かったです(´д`) 皆さま熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいませ* *****☆*****☆***** 3日は朝から就活生さんのプライベートメイクレッスンでした。近日中に彼女…

メイクミッション 2015 ・・・ メイクモデル募集!

8月が始まりました。 札幌にもふたたび夏の暑さが戻ってきましたね。望んでたのに、こう続くとつらくなっちゃうんですから、わがままでごめんなさい(^^ゞ 昨年の8~9月は「メイクミッション」なるものを決行しました。 実人数30人の方にモデルになって…