ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年ありがとうございました😄

この投稿をInstagramで見る NOEVIR☆HOKUTO(@noevir_hokuto)がシェアした投稿

ハッピーホリディズ🎄✨

この投稿をInstagramで見る NOEVIR☆HOKUTO(@noevir_hokuto)がシェアした投稿

メイク好きさん集まれ〜!

この投稿をInstagramで見る NOEVIR☆HOKUTO(@noevir_hokuto)がシェアした投稿

イルミネーションきれいですよ!✨✨✨

この投稿をInstagramで見る NOEVIR☆HOKUTO(@noevir_hokuto)がシェアした投稿

ニューロジック·フェイシャルでピカピカ肌に!

この投稿をInstagramで見る NOEVIR☆HOKUTO(@noevir_hokuto)がシェアした投稿

冬がはじまっちゃいました!

札幌は雪が降り続いています☃しんしんと。 これは今朝の出勤時の大通公園。 紅葉も雪の中。 このくらいだとまだ初雪を喜んでいられるんですが、 今もまだまだしんしんと降り続いているので、あ~冬が来ちまった!!という感じです。 雪の降りはじめのおとと…

秋の大通さんぽ

秋ですね。紅葉って大好きです。 出勤する時にちらっと見えた大通公園がいい雰囲気に色づいていたので、昼休みに買い物がてら、ちょいと散歩に出てみました。 遠くにテレビ塔見えるかな?あたたかくて気持ちいい天気でした。 写真を撮っている人たくさんいま…

秋の味覚ありがとう(。・ω・。)ノ♡

巷では、ラグビーワールドカップが盛り上がっていますね!札幌でも9月21、22日と札幌ドームで試合があったので、外国からのサポーターさんたち(特に欧米から)がたくさん来ていて、街が賑わっていましたね。友人から言われて気がつきましたが、心なしか体格…

あやかりたいヽ(*´▽)ノ♪

京都伏見稲荷まるもち家さんの「まるもち」いただきました!、こんな素敵なものがあるんですね❕ 噛みしめるともっちもち!そして中にあんこやみたらしのタレが入っていて、めちゃくちゃおいしかったですごちそうさまでした。 これで商売繁盛になれたらうれしい…

かわいいお土産✨

京都のかわいい飴ちゃん、いただきました。 眺めてるだけでかわいい。 まるで「おはじき」(なつかしい言葉だわ)みたいですね。また食べるのもったいない系ですね。 でもちゃんとおいしくいただきました(*´ω`*) ありがとうございました💕

美白マスクで透き通るお肌に✨✨

毎日本当にびっくりするほど暑いですが、皆さまいかがお過ごしですか? 極端な暑さと極端な冷房の涼しさで様々な体の機能がバランスを崩しやすいこの時期です。 こんな時は少しゆったりと「からだ」と「こころ」を休める時間を作ってみませんか❔ 只今ブランフェ…

ママだってリフレッシュしたい!(*´∇`*)

先日、またまたお久しぶりの方がいらして下さいました。赤ちゃんが生まれて間もなく、旦那さまの転勤で旭川に行ってしまったお客さまです。 お会いするのは約1年ぶり。うれしかったなー!慣れない場所で、初めての赤ちゃんなので大変なこと、困ったこといろ…

お肌もココロもとろけちゃう~'19秋スペチアーレフェア開催中

7、8、9月はスペチアーレフェア開催中。 おなじみバラの香りの最高級スキンケアシリーズ「スペチアーレ」をあなたもお得に体験できる3ヶ月間です。 通常は、5000円(税抜)で提供しておりますスペチアーレフェイシャルコースが、フェア期間だけはなんと半額以下…

お菓子を食べてる時が一番しあわせ😃💕

なんてかわいい! まるでオモチャみたいで、オブジェみたいにツルツルでステキなお菓子。 ドーム型でまるでちいさな惑星みたいです。 こんなにカラフルな感じでやって来て、 食べるのがもったいないけど、食べちゃいました。 食べても最高においしかったです…

うれしい再会できました✨

先日、久しぶりのお客さまがフェイシャルにいらして下さいました。 彼女が学生の時に就活メイクレッスンで出会ったお客さまです。その後もフェイシャルに通ってくださったのですが、就職と共になかなかタイミングがあわず、気がつけば1年くらい時が経ってし…

後半はもう少し丁寧に過ごしてみます(´ 3`)

ここのところ人に会うたび、もう一年の半分終わっちゃいましたねー、この分だとすぐ雪が降るねーみたいな話をしています(*^^*)みんな結構同じ思いなんだなーと知るとおもしろいですよね。今年は前半冬眠していたせいか、特に月日が早い気がします。なんだか…

三吉神社のお祭り🎶

(お店の窓から撮影) 外に出られなくて、上からの写真しかなくてごめんなさいm(__)m なんだか、ピーヒャラピーヒャララ~と外が賑やかになってきたと思ったら、御神輿、山車が行脚していました❗ 毎年お馴染みの三吉神社のお祭りです。親しみを込めて神社のこ…

さよなら平成

平成が終わるんですね。 年号が変わるのは2回目。 自分も歴史の教科書の中に存在してる人みたいで嬉しくなります。あっという間な気がするけど、実は31年もあったのだから、自分の大半は平成が占めているんだな、と改めて実感。令和も素敵な出会いがあります…

桜の季節🌸

大通公園の桜が咲きました。 今年も大好きな季節がやってきました。 桜のつぼみが色づいてくると、昼休みの大通公園に毎年こんな風に浮かれて写真を撮りに行っている気がします。 よく飽きないなーと思います。 ポカポカした日だまりの中、桜の木の下で人々…

花束をありがとう💕

お客さまから花束をいただきました(写真ブレブレでごめんなさい) かわいくておしゃれなブーケ。 私が赤が好きなので赤系のをセレクトしてくれたと教えてくれて、ますますうれしかったです ありがとうございました! なかなかきれいに写せなくて悔しいな (´…

見とれちゃう瞬間

女の人がメイクをしている様子を見てるのがとても好きです。 なんとも言えずかわいいのです。若いコでも年上の方でも年齢関係なく鏡を覗きこむ姿は少女のように可愛らしい。目をぱちくりさせたり、唇をとがらせたり、更に小さい道具を使って繊細な動きをする…

春ですね

この間今年初めてのふきのとうを見ました。 まだ風は冷たいですが、ちゃんと春がやってきていますね。ずいぶんと長いあいだ冬眠してしまい申し訳ありませんでした。春の訪れとともにむっくりと起き出してゆっくりと活動をはじめました。皆さまにも間もなくお…