ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会 in 足寄

8月15日、足寄の花火大会に行ってきました。昨年も今年も花火大会を見逃しているので、あの胸躍る感覚を味わいたくて日程がちょうど合う足寄の大会へ行ってきました。会場の川原に2時間前にはスタンバイしていたので目の前で見ることができました。首が…

なかよし姉妹

先日(8月9日)メイクモデルで来ていただいたのは、とってもなかよしな姉妹のおふたり。本当に友達みたいです。何か話をするたびにかわいらしい声でキャッキャと笑い合いあっていて声が低めな私はなんだかかわいくてうらやましーなーと眺めていました^^…

メイクミッション スタート→

先日もコチラに書きました、30人の方にメイクをするという自分のためのミッションが昨日(8月6日)からスタートしました。記念すべき一人めのお客さまは、なんとこのブログを見てご予約を入れて下さった方でした!!すごいです!とてもステキな方で、ご…

ひらめき力

今日はあいにくのどんより天気ですね。会社と違い我が家は熱がこもるので、うだります。雨だと窓を開けられないので大ピンチです。扇風機と水分補給でなんとかのりきります。 ~ お盆休みのお知らせ ~ ブランフェ及びノエビア北都販社は、8月14日(木)か…

メイク美人プログラム

暑中お見舞い申し上げます。本当に暑いですね^^バテバテだけど、あっという間に終わってしまうから北海道の短い夏を満喫しましょう お盆休みのお知らせ~~~ ブランフェ及びノエビア北都販社は、8月14日(木)から8月17日(日)までお休みとなって…