ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を ~2015大みそか

今年も残すところあとわずか。 2015年もブランフェをご愛顧いただきありがとうございます。 そして今年からブランフェを気に入っていただけた方々、末永くよろしくお願いします。みなさまのおかげで日々がんばることができます。2016年も、みなさまが帰ると…

メリークリスマス☆

クリスマスウイークの今週は、ステキなものをいろいろいただきました。まもなくクリスマスが終わってしまうので写真にして記憶しておきましょう。 洋梨のタルト、とってもおいしかったです(@^▽^@) 皆さまありがとうございました* ブランフェの中でプチ忘年…

迫力ステーキ! ~オステリアバル アベンティーノ

またまたブランフェの近くのお店をご紹介しますブランフェから南へ徒歩2分くらいのM'sスペースの一角にあるオステリアバル アベンティーノと言うお店です。とても良いお店でした(^^) まずは、こちら! すごい迫力!! 初めて食べた「Tボーン・ステーキ」です…

顔にボンド?! (゚Д゚) ~スキンケアレッスン

先日は、またまたかわいい学生さんたちがスキンケアレッスンに参加してくださいました。ペリペリはがすフェイシャルパックが特に初めての体験のようで、興味津々でとっても盛り上がりました(*^^*)「顔にボンドを塗ってるみたい!」「なんか乾いてひきつって…

夜の部 人気ですよ!!

ここのところ、夕方~夜のご予約が人気です。 疲れて帰るとメイクを落とすのめんどくさいよーという時ってありませんか? ささっとやっちゃえばいいのに、ついつい後回しにして眠い目をこすりながら、深夜にやっと落としはじめる。。。なーんてこれは私の話(…