ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイヤ ソロモン カンブリア。。。

某テレビ局のこの路線の番組がすきです。昔はそんなの全然興味がなかったけれど、旦那さんの影響ですね。成功者がどのように今の地位を得ることができたのか?最先端のおもしろビジネス。今、旬な人のライフスタイルや人となり。などなど。。。なんか気にな…

ランプ城

たまらないお店に行ってきました。一部のひとたちの間では有名な名店というか、名所のようです。室蘭の断崖絶壁に50年そびえる城と名がつく喫茶店です。多少リサーチしたから、見つけられたし入れたのですが、なにも情報がなかったら、とても入る勇気はで…

アパレル試着会 予告

予告です!!9月25日(水)、26日(木)の2日間、アパレルの試着会を開催いたします。毎年春と秋の恒例イベントです。翌シーズンのお洋服、ファッション小物などを展示して、あれこれ試着していただき、気に入られたらご予約をして受注生産というシス…

メイクレッスン~眉編~

***ブランフェ初心者の方へ***ちいさな隠れ家すぎるフェイシャルサロン、ブランフェよりお知らせです。9月18日(水) 眉中心のメイクレッスンを開催いたします。10:30~12:00の部16:00~17:30の部 に空きがございます。 しっか…