ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一人!!!

更新が滞ってしまっているうちに。。。メイクミッションがとうとうあと一人のところまで進むことができました!!それも来て下さった皆さまのおかげです。そしていろいろな方に声をかけてくださった皆さま。自分のことのように多くの方に連絡を取っていただ…

ブランフェ 夜の部

ブランフェは夜の営業も可能です。ご予約の際にお伝えいただければ18時以降も受け付けることができますのでお仕事帰りにフェイシャルトリートメントをして、すっぴんのまま帰って眠りたいという方などいかがでしょう? 夜になると窓から微かにこんなものが…

ご紹介ありがとうございます!!

今月はメイクミッションのおかげで本当にたくさんの方に出会うことができています。そしてお友達を紹介してくださる方がびっくりするほど多く、なんとお礼をいったらよいかわからないくらいです。本当にみなさまありがとうございます。少しでも来て良かった…

ヘッド アンド デコルテ

先日はアパレル展示会にご来場いただきありがとうございました。みなさまお気に入りを見つけていただけたようで楽しい2日間となりました。次は来年の春です^^*********************************12日イベントの特別メ…

アパレル展示会 続報

明日から2日間ブランフェはお休みいたしまして、アパレル展示試着会を開催します。スケジュールは以下のようになっています。9月10日(水)14:00~20:00まで9月11日(木)10:00~15:00まで興味をもっていただけましたら、ブラン…

予告 アパレル展示試着会 開催します!

9月10日(水)、11日(木)の2日間アパレル展示試着会を開催いたします。毎年春と秋の恒例イベント。今回は2015年春夏コレクションです。場所は北都販社(ブランフェ)です。あのスペースに所狭しとお洋服が展示されます。 大人でも着られるような…

スピードアップ!!!

8月1日からスタートしたメイクミッション。 のんびりしすぎですね。目標30人のところ、今のところ7名しかできていません。きゃーヤバイですね!!ヘラヘラしてる場合ではありません。スピードをあげていきます!既にご予約をいただいている方の見込み数…