ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017今年もありがとうございました

2017年も今日で終わりますね。今年は、ちょっとした変化の年だったのでどうなることやら?とヒヤヒヤしていたのですが、まわりの仲間やお客さまのお蔭でなんとか無事に終えられました。ありがとうございます。 来年もがんばりますので、よろしくお願いします…

まったりできるかわいいカフェ ~ハリネズミ珈琲店

久しぶりに近くのお店紹介です。 ブランフェの近くにあるoyoyo通りに面したビルに「ハリネズミ珈琲店」というお店を発見しました。 友人がつれてきてくれたのですが、 静かで落ち着いた雰囲気の中にセンスのよいかわいいものがいろいろ置いてあって、とても好…

学割フェイシャルやってます

ブランフェには学生割引があります!学生さんは、卒業するまでフェイシャルトリートメントが通常の半額で受けられます。(月一回まで)学生証をご提示いただけますと、 こちらのカードを差し上げます。ブランフェのメニューは、いたってシンプル。¥5,400、¥3,2…

白雪姫の白肌リップ✨

今回の秋メイクやっぱり人気です。 パッケージもメイクの色味もかわいいとの声が多いですよ。かわいいメイク品は使ってるだけでテンションがあがる⤴ と言うのは、昨日のお客さまが言ってくれたことです(*^^*) 彼女が気に入ってくれたのはこちら 女らしい顔立…

秋色です✨

個人的に深みのある暖色系の色が好きなので、それだけでかわいいです! 今回のノエビアの秋メイクのテーマは✨✨✨スパークル(きらめき)✨✨✨粒子が細かく美しいラメがキラキラ煌めくアイカラー✨ ピタッとしたフィット感が心地いいオイルリップ✨ 発色と肌なじみの…

明日のライブのために🎵

今日もなかよしかわいこちゃんたちがフェイシャルに来てくださいました。今日の日にちを決めたのは、ひとりのコが明日K ジャニのライブに行くからなんです。大好きなアイドルに会いに行くからお肌をピカピカ✨にしていきたいってなんともかわいい動機ですね。…

かわいいお客さま😊がきました!

先日は、ママになったばかりのお客さまが初めて赤ちゃんと一緒にフェイシャルに来てくださいました❗残念なことに写真は撮り忘れてしまいましたが、ほんとにちいちゃくてかわいかったです(o^―^o)うちの事務のSに隣で赤ちゃんをあやしてもらいながらなんとか…

祝 初めてフェイシャル

先日は、短大生のかわいい💕女子ふたりが生まれて初めてのフェイシャルトリートメントを受けにに来てくださいました。若いお肌はピチピチで、こちらからすればそれだけでもううらやましい!! それでもみんなそれぞれ自分の中で気になることはやっぱりたくさん…

はじまりの季節*

春ですね。 風はまだ少し肌寒いですが、目に映る景色はすっかり春らしくなりました。札幌の桜も間もなくです。 毎年言ってると思いますが、春は一番大好きな季節です。新しいことが始まる季節ですね。 ドキドキするけど、春の明るい陽気でなんだか気持ちも明…

花椒(かしょう)にしびれるうまうま担々麺!~ 175°DENO~担々麺

大通り周辺はただいま雪まつりの真っ最中。 普段よりさらに賑わっていますよ! 外国からの観光客の方が多いので、日本語よりも外国語の方が耳に届いてくる確率が高いかも。ちょっとした旅行気分を味わえます。**********久しぶりにブランフェ近く…

10万円のクリーム体験してみませんか? ~’17春スペチアーレフェア

札幌は、昨日、今日と少し寒さが緩んだ感じですが、ツルツルだった道路がシャバシャバになり、まだまだ足許が不安定ですね。 みなさま転ばないようにくれぐれもお気をつけくださいませ(*^^*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ただ今、恒例のスペチアーレ・フェアを開催中です。 …

今年もよろしくお願いします! ~ 今年最初のお客さま

あけましておめでとうございます。 今年も楽しい一年になりますように!相変わらずのんびりな堀田ですが、ブランフェ共々よろしくお願いいたします_(_^_)_♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪さて今年は、仕事始めの5日からかわいい学生さんたちにご来店いたたきました。 メイクレ…