ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランフェ祭 番外編

5月22日、27日は、ブランフェの日ごろの感謝の気持ちをこめた お客さま参加型イベント 「ブランフェ祭」を開催中です。 22日は無事終了いたしました^^ご来場ありがとうございました。 残るは27日となっております。 ご来場予定のお客さま、よろし…

死ぬこと以外はかすり傷

あんまりにもかっこよい言葉だったのでメモしておきます。テレビの中で若い一般人の20歳くらいの女の子が言っていた言葉。彼女がどういう人なのかも全然情報はないんですが、座右の銘とか聞かれて答えたのかな?ハードボイルドな感じでかっこいいですね。 …

桜ドライブ in 函館

ソメイヨシノのボリュームいいですね 「北斗市のサクラ」 しつこいほどサクラばっかりですが、これで見納めです。 5月5,6日で函館に行ってきました。 写真が大好きな義父と私たち夫婦で「桜を撮りまくる旅」にでかけました。 「五稜郭のサクラ」 ~かわい…

桜 桜 桜

奥のほうのテレビ塔見えるでしょうか 札幌は今日もいいお天気でした。風はすこし冷たかったけど 仕事で外出した帰り道ついつい桜の方へ足が向いてしまいました。 そしてパシャパシャ写真を撮っていました。 なんとも言えない幸せな昼下がり。 明日から4連休…