ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス忘年会☆ in ブランフェ

先日、常連のお客さまお二人と昨年に引き続きブランフェ内で忘年会をしました。第一部は、新しいスペシャル美容液プラセンタエンリッチ33を使った半顔アゲアゲフェイシャルでおひとりずつ、フェイシャルトリートメント!キュッと引きあがったピカピカのお肌…

今月は、半顔アゲアゲ⤴⤴フェイシャル 

こんにちは。 今日の札幌は大雪です。 いまやっと少し小降りになってきた感じですが、 わっさわっさと朝から降り積もったので雪かきが大変です。。。(´;ω;`) 今月のブランフェは、今だけの特別メニューを実施しています。 ノエビアの12月発売の新しい美容液…

ただ今「あわあわフェア」 開催中!

なんだそれ?というへんてこな名前ですが、美肌になるためには、クレンジングと洗顔の泡だてが大事だよ~というイベントです。 こんな道具を使いつつ、泡立てしまくっております。参加費 たったの500円で★45分間のファイシャルトリートメント ★クレンジング…

まるでチョコレート!なメイクたち(●´ω`●)

か、かわいい(≧▽≦)♪♪♪思わず女子力が上がってしまう、こーんな秋メイクが入荷いたしました! 超限定品なので、売り切れ必須でございます!今回のテーマは、チョコレート!人にプレゼントしたら、本物のチョコレートだと思って「いただきまーす!」と食べちゃ…

とっておきフェイシャルが無料! ~2016秋スペチアーレフェア開催中~

こちらのキラキラ✨ は新商品 のコンパクトタイプの美容液パウダー、スペチアーレ薬用プレストパウダーセラムです。 かわいいので本物を見にきてくださいね♪ただいまこちらを含むスペチアーレシリーズのフェアを開催中(7,8,9月)です。ストレスから解き…

6月は、美白体験月間!!

6月が始まりました! ブランフェは大通公園のそばなので、 間もなくYOSAKOIソーラン祭で賑やかになりますよー。 (6月8日(水)から12日(日)まで) 実は、観るの結構好きなんですよね。 今年も立ち見ギャラリーできるといいな(*^^*) さて今月は、スペシャ…

テスト終了しました!

ここのところ、皆さんのお顔を借りて試験対策の練習を続けてきましたが、先日の日曜日(22日)とうとうメイクの試験の日がやって来ました!当日の感想はあっという間過ぎて、なにがなんだかわからないままに終わったなという感じです。課題だった時間内に終…

モデルさまさま ありがとう!!

メイクスクールの試験まであと一週間を切ってしまいました! 授業ももうないので、あとは自主練の日々です。 いまだ30分の壁を越えられない困ったホリタですが、 地道にちょっとずつは短縮してきているので、あと一息です。(のんびり構えすぎ(;´д`)?) …

無料1週間スキンケア・サンプルキット作りました!! 

この度、ブランフェではご要望にお応えして、無料でおすすめの基礎化粧品をお試しできる「一週間サンプルキット」を作りました! 手作り感満載 でうちらしいでしょう(*^^*) 中身はブランフェのハーバルモイスチュアコース ¥2,000(税抜)で使用しているもの…

またまたメイクモデル募集! 

ただいま、ブランフェではメイクモデル(メイク練習にお顔を貸していだだける方)を募集しております。(5月6日~20日まで) 前にも話題に出ましたが、昨年5月に入校したメイクスクールが来月でもうはや卒業なのです。一年なんてあっとい う間ですね。 …

ちゃんと営業しております(*゚д゚*)

こんにちは。 ずいぶん更新をお休みしてしまいました。気にしてくださった方々ご心配をおかけしました。 まだちゃんとブランフェは営業しておりますので、安心してくださいね。せめて月1は更新するよう心掛けます。 (ほんとはもっとしなければですね(^^ゞ…

今年もゆっくりスタートしてしまいました(*゚д゚*)

新年の挨拶をしないまま、もう1月も下旬になってしまいました。 今更ですが、今年もブランフェをどうぞよろしくお願いします。そんなわけで、今年の目標はスピードアップです (゚o゚; 私は、全てにおいてのんびりすぎるようです。さすがにゆっくり過ぎるにもほ…