ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

テスト終了しました!

f:id:horitaro:20160525180429j:plain
ここのところ、皆さんのお顔を借りて試験対策の練習を続けてきましたが、先日の日曜日(22日)とうとうメイクの試験の日がやって来ました!

当日の感想はあっという間過ぎて、なにがなんだかわからないままに終わったなという感じです。

課題だった時間内に終えるというのは、なんとかかんとか間に合ったので、そこだけはホント良かったです!!皆さまのお陰です!


メイクの出来はけっして良かったとは言えません(≧Д≦)
終わるとすぐ別室で待機なので、結局どんなお顔に仕上がったのかゆっくり眺める時間もなく、自分でもわからないのです(゚o゚;

後から思い出すと、あーあそこはもっとあーすればよかったのに~という思いが山のように湧き上がって来ちゃうのですが、まぁ終わったものはしょうがないですね。

1ヶ月後の結果を待ちましょう!!

結果はどうあれ、今の自分のレベルだと思って受け止めます!

試験の日が近づき最後の追い込みになってきて、いっぱい気づくこともあったり、何回も言われてるのにわからなかったことが少しわかるようになったり。。。
ちょこっと成長できていると思います(^^ゞ

先生方、モデルさん、皆さまのお陰です。ありがとうございました!!
これからは実践編でがんばりまーす!