ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

2018-01-01から1年間の記事一覧

冬がはじまりました

気がついたら大通公園のホワイトイルミネーションが始まっていました。 今年は、いつもより少しかわいく華やかになりました。きれいです✨ミュンヘンクリスマス市もやっています。 サンタさんにも遭遇できますよ🎅

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね。 皆さまいかがお過ごしですか? 夏嫌いな私にとっては日中かなりこたえる暑さです。 こんなに喉が渇くことって今までないくらい水を飲みまくっています。 熱中症にならないようにきっと体が欲しているんですね。皆さまも夏バテ、熱中症には…

先生なら半額に!先生割やってます!

ブランフェには好評の「学割」の他に「先生割」というものがあります。先生と呼ばれるご職業の方は、ブランフェのフェイシャルトリートメントが半額になっちゃうのです❗ハーバルラグジュアリーコース 3,240円➡1,620円 ハーバルモイスチュアコース 2,160円➡1,080…

たまらないパッケージ!!

お客さまからの頂き物なんですが。。。 かわいいですね(*≧з≦) うさこが抱きかかえているのはお菓子💕 スナッフルズなのでもちろんおいしかったです! ほんとにステキなパッケージ! ありがとうございました。

今年のサクラに出会いましたか?  

皆さま楽しいゴールデンウィークを! お仕事の方もどこかで今年のサクラに出会えますように。 4月28日の大通公園

いつもサポートありがとうございます! ~サロンスタッフさま

ブランフェにはサロンスタッフさんというサポートメンバーがいます。 サロンスタッフといってもサロンで働く訳ではないのです。 しいていえば、お客さまのランクアップバージョンというのでしょうか? 商品がお客さま(2割引)よりもっとお安く買えたり、毎月21…

2018春夏メイク✨

今年も春夏メイク入荷しております。 春らしく明るくクリアな色合いのアイテム揃っていますよ。アイカラーの一番人気は黄色(フレンチイエロー)です。肌にのせると黄色というよりゴールドに輝くので、誰でもつけやすい!締め色のネイビーもクールです。ピンク…

卒業season

卒業式の季節ですね。 なんだか、甘く切なく胸がキュンとするのは私だけではないのでは?出会いのためのしばしのお別れの季節。うちに来てくださっている学生さんたちももうすぐ卒業です。就職が決まって遠くに行ってしまう方もいるので、さみしいなー(´;ω…

フェイシャル学割に加え、先生割もはじめます!

隠れすぎのサロンオーナーよりおしらせです。 フリー写真素材ぱくたそ さまより画像を拝借しました。 春も2人でフェイシャルトリートメントがお得です! 【ペア割】2名さまのご予約で30%OFF! 2人で一緒にご予約いただくと…例えば¥2,000(税抜)コ…

おいしいお客さまご来店

今日はとってもおいしそうなお客さまがご来店くださいました! 雪がすごかったのでカッパを着てきましたよ どうも、お久しぶり~ おっと、これは失礼! 帽子を脱いで、こんにちは✨😃❗ 食べるのがもったいない~と言いつつペロリと完食しちゃいました! おいし…

2018年、今年もよろしくお願いします!

新しい年がはじまり、早いものでもう21日。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします❗このマイペースは、なかなか直らないと今更ながら理解したので、受け入れることにします。誰かが言っていましたが、例え笑っちゃうくらいちっぽけなことでも、前の…