ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

メイク美人プログラム

暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑いですね^^
バテバテだけど、あっという間に終わってしまうから
北海道の短い夏を満喫しましょう

 

お盆休みのお知らせ~~~

ブランフェ及びノエビア北都販社は、
8月14日(木)から8月17日(日)までお休みとなっております。
18日(月)より通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

f:id:blanc-fee:20140802230505j:plain

昨日は、プライベートメイクレッスンを行いました。
先日某大学のメイクレッスンに参加してくださった学生さんが
仲良くふたりで来てくださいました。
もうすこしじっくり習ってみたいと思ってくださったことがとてもうれしいです。

とても楽しく、なごやかなレッスンになりました。
ふたりともかわいくなって、もっと練習してみたいと意欲が沸いてきたようでした^^
それって本当にうれしいことです^^ありがとうございます。
次回レッスンもお待ちしております!


そういう方々を応援するための「メイク美人プログラム」というレッスンシステムを作りました。

f:id:blanc-fee:20140802125445j:plain

基本、ベース、ポイントという3つのメイクレッスンをすべて受けていただき
メイクの楽しさ、きれいになることの楽しさを味わってもらいたいなーという思いで作りました。

3つのレッスンの皆勤賞が、フェイシャルトリートメント体験です。
通常2000円(税抜)のお肌が明るくなるマッサージが1度受けられます。
お肌がきれいになるとメイクのノリがさらによくなりますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村