ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

就活メイクレッスン

12月は本当に時の経つのが早すぎます。もう半分過ぎてしまいましたね。
焦る焦る~。

f:id:blanc-fee:20141215135130j:plain
ここのところ就活メイクレッスンで大学生のみなさんによくおいでいただいています。
大学でレッスンを受けていただいて、もう少し自分のペースで習いたいという方々
にうちのサロンに来ていただいております。
ベース、ポイント、トータルメイクを3回に分けてレッスンします。
ここのところご要望が多いスキンケアレッスンも盛り込みつつ行っています。

お会いする回数が増えていくと、リラックスしてくるようで
みなさん思い思いにおしゃべりしてくれるようになります。
それぞれに個性があってお話を聞いているだけでも楽しいです。
そしてみなさんかわいらしい。まだまだ可能性がいっぱいあるなーと
勝手にわくわくしたりしてしまいます。(ヘンですね^^)

就活大変だけど、いろいろ経験して新しいなにかを発見できますように!
応援しています。

***営業日のお知らせ***

ノエビア北都販社、本年の営業は12月29日(月)までとなっております。

ブランフェでのフェイシャルトリートメントの受付は、まことに勝手ながら
12月27日(土)までとなっております。どうぞご了承くださいませ。

 にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村