ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

花火大会 in 足寄

f:id:blanc-fee:20140819223614j:plain

8月15日、足寄の花火大会に行ってきました。
昨年も今年も花火大会を見逃しているので、あの胸躍る感覚を味わいたくて
日程がちょうど合う足寄の大会へ行ってきました。
会場の川原に2時間前にはスタンバイしていたので
目の前で見ることができました。首が痛いけど、最高です。
8000発と結構な数を上げてくれるわりに、ゆったり見れる感じで
なかなか穴場な大会ではないでしょうか。

始まる前に地元スーパーのフクハラで買った焼き鳥やらたこ焼きやらを食べたり
ノンアルコールビールを飲んだり、盆踊りミュージックをBGMにまったりと
暗くなるのを待っていました。それもまた楽しいですね^^

f:id:blanc-fee:20140819223832j:plain

f:id:blanc-fee:20140819223515j:plain

f:id:blanc-fee:20140823105108j:plain

空に向けてただただシャッターを押し続けていただけなので
写真の写りはよろしくないですが、光の粒の模様を見てるとキレイですよね。

 

f:id:blanc-fee:20140819224827j:plain

f:id:blanc-fee:20140823105210j:plain

f:id:blanc-fee:20140823105304j:plain
そろそろエンディングというときに、次から次へ空を埋め尽くすように大玉、小玉の花火が続く瞬間が大好きです。
空が金色に輝いて迫ってくるみたいで、心臓がドキドキしてきます。
あの高揚感がたまらなくて、花火が見たくなるんでしょう。

f:id:blanc-fee:20140819223410j:plain


大変満足できました。ありがとうございました。

 

~ メイクミッション完了まで あと25人です ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村