ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

やっぱり盛り上がりました!!

f:id:blanc-fee:20150830195536j:plain
写真から楽しさが伝わりますよね~(@^▽^@)

28日は、就活中の大学生の女の子が3人チームでプライベートメイクレッスン来てくださいました!

先日(8/5)にひとりで来てくれた方が仲良し2人と共にやってきてくれたんです!

先日も楽しかったですが、人数が増えるとやっぱり盛り上がりも3倍に!いやそれ以上かな?
ギャラリーは多いほど楽しいものですよね(*^▽^*)

途中コンタクトにマスカラがついちゃった事件なども発生してハラハラしましたが、無事皆さんかわいくなって帰って行きました(^^)
楽しい時間をありがとうございました!
f:id:blanc-fee:20150830195621j:plain
次回は、スキンケアレッスンでお会いしましょう!