ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

お好きな色をどうぞ♪

9月がはじまり、街を歩く人の装いも秋めいてきましたね。暖かくて、深みのある秋の色っていいですよね。
メイクも秋の新色が入ってきましたよ。

f:id:blanc-fee:20150903174310j:plain

軽やかな春夏とは対照的に深みのあるリップや大人っぽいアイカラーが入荷しました。

夜空に煌めく無数の星たちをイメージしたケースデザインがかわいくて人気です!
今だけの限定品ですのでお早めにゲットしてくださいね。

ただいまメイクモデルをお願いしている方々にはこちらの秋の新色をつけさせていただいています。

f:id:blanc-fee:20150903174246j:plain

アイカラー3色の中からお好きなもの、つけてみたいものをお選びいただき、それに合うリップをおつけいたします。
または、赤いリップをつけてみたいという方には、それに合うアイカラーをおつけいたします。

今のところ青いアイカラー「スターリーブルー」を選ぶ方が多いです。
自分で持っていない色だからというちょっとした冒険心、いいですよね^^

あなたもほんのちょっと新しい自分を発見しに来ませんか?


ブランフェではメイクモデルをまだまだ募集中です。
ご協力いただいた方にはお礼といたしまして、次回ご利用いただける¥2160コースのフェイシャル券を1枚差し上げます。

電話  011-241-8800(ノエビア北都販社)
メール tomoko.blancfee@gmail.com

興味を持たれた方は、電話、メールもしくは、こちらのブログまたはフェイスブックにコメントをお願いいたします。


メイクミッション完了まで ~あと24名です。