ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

かわいいお客さま😊がきました!

先日は、ママになったばかりのお客さまが初めて赤ちゃんと一緒にフェイシャルに来てくださいました❗

残念なことに写真は撮り忘れてしまいましたが、ほんとにちいちゃくてかわいかったです(o^―^o)

うちの事務のSに隣で赤ちゃんをあやしてもらいながらなんとか約1時間のフェイシャルが終了。
ちょうど人見知りを覚えたころなので、無理そうだったらお顔を見るだけで、とお客さまとは話していたんですが、さすがベテランのSは上手に仲良くなっていました。すばらしい!!

きれいなお姉さんだったお客さまがしっかりとママになっていて、とっても素敵でした。
またぜひいらしてくださいね*

写真がないので子供つながりで、先月行った「こどもの国」のしあわせな感じの写真を載せておきましょう^^

f:id:blanc-fee:20170620154421j:plain