ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

アパレル展示会

 

Image198

  明日と明後日、年に2回(春と秋)のアパレルの展示会をします。
うちのそんなに広くはない事務所のしきりパーテーションを取っ払い、棚を壁に寄せたりしてなんとかスペースを作り出すんです。
そしてブティックハンガー10本くらいを入れ込み、洋服やバッグやアクセサリーなどの小物を展示します。
今回は秋冬ものなので、がさ張りそうです~

朝、宅急便で大量のダンボール、ハンガーが届き、みなでワーッと出して、しばし皆さんに試着していただいて
次の日の15時くらいにはもうかたづけにかかるので、嵐のような2日間です。

かわいいの、素敵なのが結構あるので、いろいろ試着して買いたいな~