ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

サクラが咲きました!! in 大通公園

f:id:blanc-fee:20150423180300j:plain

今日の大通公園です。
なかなか暖かくならない札幌だったんですが、

昨日今日とポカポカ陽気が続いたと思ったら、桜が咲いていました。
昼休みにちょいとだけ散歩しちゃいました。シアワセ(*´ω`*)
日本人ってどうして桜が大好きなんでしょうね?

f:id:blanc-fee:20150423180226j:plain

こぶしも咲いています。

f:id:blanc-fee:20150423175410j:plain

よーく見ると後ろの山にはまだ雪が残っています。
北海道的風景で好きだなぁ。

f:id:blanc-fee:20150423175347j:plain

 かわいかったのでまたケーキ写真載せちゃいます。
求肥の中にふわふわの抹茶ムースが入って斬新でした。
おいしくてまたシアワセになりました^^ごちそうさまでした!