ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ギリギリにならないと動けないタイプ

   さっきまでお客様に出す、メイクレッスンのチラシを作っていました。このサクラの素材とメイクレッスン中の写真を組み合わせて

なんとか春っぽくできあがりました。
このあと、お客様に送るB4サイズの「ブランフェ通信」という手書き新聞の原稿を書かなくては!
味があるから手書きにしようと決めたんですが、なかなか大変です。消しゴムのカスだらけになります^ー^
原稿の題材もなんとなくは考えているんですが、ギリギリにならないと具体的に手をつけないので毎月月末あたりは
追い詰められて書いています。
コツコツ型の山羊座なのに全然地道にできません。性格はなかなか直らないですね~
がんばらなきゃ!