ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

グータラ主婦

 恥をさらしますが、このごろ食生活がボロボロです。
ちょっと忙しくなると、ご飯を作るのをサボってしまいます。
買ったものばっかり食べるのはイカンイカンと思いつつ、
昼も夜もってことが3日間くらい続く時がたまにあります。

共働きでも、子供がいてもちゃーんとこなしている人は
たくさんいるので、単なる甘えだと思います。
ちゃんとしている皆さんにほんと頭が下がります。

子供もいないし、旦那さんも寛容なので許されてしまうんですが
体もお肌もおかしくなっちゃうので、改めなくては。

何事もパパっとできないっていうのが原因のひとつなので
そこを改善しなくちゃ   です。