ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

未来カレーこりす

f:id:blanc-fee:20140704102828j:plain
とてもかわいくて、おいしいカレーやさんです。
未来カレーこりす(札幌市中央区南3西6 7-4 ARK36ビル1F)

うちのお店からは少々歩きますが、(徒歩10分?もないかな?)
同じ道に面しているので、近所の範囲と思います。
うちが面している北へ向かう一方通行の通りを、
ずーっとススキノの方へ歩くと、資生館小学校の向かいにあります。
マンションの一階部分にさりげなくあるので
うっかりすると見落とすかもしれません。
南側の壁面は、白と水色のなんともかわいい壁になっているのでわかるかな。
詳しくはこちらを参照してくださいね
      ↓

 https://www.facebook.com/koriscurry

 

最初のはバターチキンで、これはほうれんそうのカレー。
写真へたですみません。
このナンとはちょっとちがうパンが大きくて食べ応え抜群です。
ルーもたっぷり!絶対ツレの方ととシェアして食べたくなっちゃいますよ^^

ほかにもいろいろなタイプのカレーがあり、少しずつ開拓していきたいです。

f:id:blanc-fee:20140704102730j:plain

ほんとにカフェか雑貨やさんという感じで、かわいいです。
いろんなものがぶら下がっているところも好みです^^
ぜひ、行ってみてください!

f:id:blanc-fee:20140704102637j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村