ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

松田龍平ファン

 

  彼の佇まいが好きです。ひょろっとして、ぬぼーっとした感じ。   
ぼそぼそしゃべって、目もなんかちゃんと開いてないみたい。いつも眠そう。   
「恋の門」という映画を観てからとても好きになりました。   
私が好みそうなおかしな映画で、主演の彼と酒井若菜さん両方がとても良かったです。   
キヨシローも歌ってたりする不思議なラブストーリー。   
   
お父さん 松田優作さんももちろん好きです。探偵物語かっこよすぎますよね。   
お父さんの唯一無二の魅力にはかなわないし、弟さんも妖艶で別の魅力があります。   
でも 私はなぜか松田龍平さんが一番好きだな。   
    
結構映画たくさんでていますね。テレビやCMも露出多いし、ファンが多いのでしょうか?   
「舟を編む」みたいなー。おもしろそう。