ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

ブランフェのできるまで その1

 

 

Image183~01やっと写真を載せることができました。

私は昨年の3月からこちらで働き始めました。
ひとさまのお顔をマッサージしたことなど
当然なかったので、ゼロからのスタートでした。

まずは主人の顔で何度も練習をして、
手順、そして正しい動き、手の当たり方などを
体に覚えこませました。

それから一人いる女性従業員さんの顔で
練習を重ね、徐々に身内、友達、知人、紹介の方々とお顔に触れる回数を増やしていきました。

手のひらの密着や、体重移動、スピードなどのあらゆる面で思うようには
できず、何回もだめだしされて、くやしい日々が続きました。

でも、みなさん快くお顔を貸してくださって、応援していただいたおかげで
途中で止めずに続けることができました。
そして、11月にめでたく資格を取得することができたのです!!

こちら、サロンのフェイスブックです。覗いてみてくださいね