ブランフェ Blancfée

札幌都心の隠れすぎサロン

お伊勢参りパワー


Image235

 

先日も、フェイシャル~メイク練習を2人連続でしました。   
やっぱりまだまだヘタクソです。   
   
メイクがもともと薄い方は、普段と違った印象になるので華やかになり   
喜んでくださるんですが、メイクが上手な方や、自分の顔の個性をよく知って   
きれいにするコツをつかんでいらっしゃる方などは   
当たり前ですが、「来たときのほうがかわいい」という結果になってしまいます。   
そんな時は、「ああ~やっぱだめだー」としばしへこみます。   
   
とはいえ考えてみれば、そんなレベルすらまだ達していないのでした。   
今はただきれいにつけてあげることだけに専念です。   
まだまだ基本練習中の身でした。   
   
ベースメイクとコンシラーを上手にぬれるように特訓です。   

 



おみやげでいただいた 伊勢うどん。

彼女いわく フカフカでおいしい! 
もちもち シコシコとは違う このフカフカ感が
たまらないと力説してくれました♪

たしかにフカフカ、プリプリでおいしかったです^^

今年一番のパワースポットの伊勢神宮に行って来た彼女は
もともと超元気なんですが、さらにパワーアップしていました!
お肌もいつもよりさらにピカピカでした。

彼女の話を聞いていたら
私もパワーをもらいに行きたくなっちゃいました。